【動画あり】 C-HRの走りは硬い!?トヨタ CH-R1.2Lターボエンジン試乗レビュー


%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bfchr%e7%94%bb%e5%83%8f-2634-01
トヨタの人気小型SUVであるC-HR。購入の前にその乗り味は気になるところです。本日はYouTubeで試乗動画をアップしている「YOSHI モーターエンジニア」さんに許可をいただき、C-HRの試乗動画をご紹介いたします。

スポンサーリンク

C-HRの走りの特長は?

C-HRは【試乗の感想】CHR/C-HRの乗り心地の良さにビックリ!私が驚いた事とは?の記事でもご紹介していますが、ハンドル・ステアリングホイールの反応がよく、都会にあったキビキビした走りのクルマです。

また、凸凹の道を走行した場合には、足元のバタつきや突き上げ感を感じましたが、サスペンションやダンパーがショックを吸収し、ボディ全体が揺れることはない、安定した走りであるといった印象です。

動画内では「ステアリングからの振動を感じず、すっきりと滑らかな操舵感」
だと紹介されていました。

また走行についてはよく言えば「路面をホールドし、しっかりした走り」、悪く言えば「あたりが硬く、凹凸を拾ってゴツゴツ」とレビューされています。詳しくは動画をご覧ください。

私も購入を検討して実際に試乗してみましたが、乗り味の硬さはそれほど気になりませんでした。気になる方は実際に試乗して乗り味を確かめてみてはいかがでしょうか?

オススメ記事

>>> 試乗して気づいたトヨタCHR/C-HRの3つの欠点&不満とは?

>>> トヨタCHR/C-HRの試乗インプレ【前方&後方の視界性はどうだった?】

>>> 新車購入時の注意点|”下取り額から調整します”に騙されるな!


スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です